1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


オタクを続けると
たまに一般人の壁に出くわします

まあ、しょうもないラノベ読むくらいならこれくらい読んどけとか
そんな事を言われるわけです

お前に高尚なこれがわかるかとか
まあ、そんな感じですが

東野圭吾とかはそんな感じで読みましたが
論評させていただくと
まあ、あれですね、あれ
くらいの感想しか出ませんでしたが

とはいえ
たまにはラノベ以外の読み応え有るやつも読みたいので
周りの適当な意見を参考にたどりついたのが
村上春樹でした



続きを読む


テーマ :  *感想
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-17 : 話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダムUC (特装版)機動戦士ガンダムUC (特装版)
(2012/03/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


なんとなく
ゲームショップくんだりをふらついてみたのですが
ucが出てたので購入します

しかし
軽快なアクションゲームかと思ったら
いろいろな機体でおんなじシーンをやらないと話進まなかったり
お話のシーンだけが多かったりと
結構展開が遅いですね
まあ
自分が下手なだけかもしれませんが

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-03-12 : 話題 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

シャイニングハーツより<<黒衣の導き手>>






コトブキヤから、シャイニングのフィギアが早速出るそうですね

シャイニングのヒロインは可愛いのが多いので、見てると飽きないですね
フィギアは手を出すと、置く場所がないので自分はあまり買わないのですが

自分のスペースに余裕のある人はどうぞ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-01-07 : 話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノーブルリージュ

ノーブルリージュ!特装版ノーブルリージュ!特装版
(2011/01/21)
TAMAMI

商品詳細を見る


とりあえず、年初の特攻予定です

ポリフォニカで味をしめたキネティックノベルズの次の期待の星ですか

最初は、お堅い人が起こりそうなお話かとおもいましたが
文庫の方は全年齢対象だそうです

まあ、ラノベもたまに、最後まで行ききるのがありますから安心はできませんが

まあ、ブログから自主的に削除されたら18禁だったという事で

しかし、ヒロインも最初のぶっとんだ様相から
可愛らしい系になりました

まあ、キネティックは自分は見ててイライラしてくるので、文庫で特攻です

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2010-12-28 : 話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミ po!発売

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~[初回特典付き]コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~[初回特典付き]
(2010/12/15)
Windows

商品詳細を見る



3D技術の発達でお手軽にコミックが作れるソフトが発売されました

モデルとかいじくれると、職人がいろいろ追加出来そうですが、HPの仕様説明では2D画像の出力形式しかありません

まあ、面白そうなアイデアソフトですね

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-15 : 話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト