フリージング3

フリージング 3  (ヴァルキリーコミックス)フリージング 3 (ヴァルキリーコミックス)
(2008/10/30)
林達永、金光鉉 他

商品詳細を見る


フリージング Vol.3 [DVD]フリージング Vol.3 [DVD]
(2011/05/25)
能登麻美子、花澤香菜 他

商品詳細を見る


フリージング Vol.3 [Blu-ray]フリージング Vol.3 [Blu-ray]
(2011/05/25)
能登麻美子、花澤香菜 他

商品詳細を見る


フリージングのアクセスが最近異常に多いですね
アニメは、宣伝だけ見ましたが、見事にサテライザーのお色気を前面にだしてますね

とはいっても、意外にパンドラバトルが熱いのと、やっぱり、絵がしっかりしてますね
昔は、アニメータ上がりのマンガ家とかたくさんいたので、うまい画師がたくさんいたのですが
最近は、個性はあるけど、職人的に綺麗な絵が描ける人が減ったような気がします

まあ、それはさておいて、フリージング3でいよいよ、もう一人のヒロイン、ラナの登場です
個人的には、なんで今頃チベット人なのかと、少し首をかしげますが

さて、今回は
アオイ・カズヤを運命の殿方と盲信し、彼がサテライザーにだまされていると吹き込まれた彼女とサテライザのバトルから始まります

また、アオイ・カズヤと姉の特異体質ぶりも今回で明らかになります
姉、アオイ・カズハは聖痕20個を埋め込む特異体質
弟、カズヤも骨格の30%が聖痕で構成されているという、恐ろしい体質が明らかになります

なんというか、将来骨粗鬆症でなやみそうな体質ですね
あと、サテライザーの過去の武勇伝というか、リミッターを再起不能になるまで叩きのめした話とか
彼女の家である、エル・ブリジット家のお話が語られます

まあ、エル・ブリジット家もお姉さんはとても気さくないい人なんですがねえ

さて、今回のバトルは、前座がガネッサとラナの軽い授業中での手合わせの後
念願のサテライザーのハイエンドスキル、ダブルアクセルとラナの聖門八極拳のぶつかり合いとなります

そして、二人が死力を出し切った後

3年学年順位4位アーネット=マックミルランと同じく5位クレオ=ブランドが登場します

死神のような大鎌とアクセルターンからテンペストターンを行う、強力なハイエンドスキルを保持するアネットと
圧倒的な格闘力を誇る、クレオの前に、サテライザーとラナに勝ち目はあるのか



関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-12 : バトルスーツ、ロボットアクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト