
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンプテーション・クラウン

テンプテーション・クラウン (集英社スーパーダッシュ文庫)テンプテーション・クラウン (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/02/25)
雪野 静

商品詳細を見る


また、絵買いしてしまいました

後悔はしていません

お話の内容は簡単です
表題のとおり
クラウンと呼ばれる能力者を魅了してしまう
テンプテーション能力者を主人公にした
ラブコメ異能バトル物です

ちなみにお話の中ごろで判明する話ですが

このテンプテーション能力は同性にも影響します
非常に嫌な伏線です

神の力を体に宿した異能力者が現実に存在し
その力が国家を超えた組織として機能する
現代によく似た世界のお話です
そして
異能力者は”選定者”と呼ばれ
選定者の中でも特にずば抜けている者を
王冠と呼びます

ちなみに神の力と言っても
詳しい名前と化は無く
英雄とか象徴的な懸念が語られるのみです


さて
選定者とともに学生生活を送る位置平凡な主人公に
ある日
ゼファと呼ばれる存在が語りかけ
王冠レベルの選定者を魅了する
恐るべき力が授かります

そして
以後次々に現れる王冠レベルの力を持つ
美少女達が主人公に魅了されていきます

まあ
普通の恋愛としては
破壊的に反則技ですし
能力の定義はいい加減でよくわかりませんが

突然ありえない環境に巻き込まれた
平凡な主人公物として
自分は読んだのでそれなりに楽しめました

いわゆる異様な環境に置かれた人間の
パニック物としてですかね

・・・・・

関連記事

テーマ : ライトノベル感想
ジャンル : 小説・文学

2011-04-01 : ヒーローアクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

