
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

教会のある町を電車が走り、学び屋で男女はすれ違う-4-5

朝の学びやにて

学にて競い合う
若人たちの
合間劇

「お・は・よ・う。」
教室で、
朝のホームルームを待ちながら、
だらしなく突っ伏していると、

先ほどの
少女が立っていた。
 
「じろじろ見るな。」
少女はそう言うと、
自分の席に着いた。
ちなみに、
席順は成績をあらわしており、
神宮さんは、
前の方、
ヒロは限りなく後ろの方だった。

「今日は、
不吉だな。」
ヒロは前後の男子クラスメートに話しかけた。
「・・・・・。」
最近こいつら影が薄いな。

始業時間にはまだ間がある、
ヒロは昨日手に入れた、
外国製のカードゲームに興味が向かった。

机の上に何枚か広げて、
A4サイズの、
分厚い本を広げる。

外国の、
ペーパーバックを似せたその本は、
実はバインダーになっており、
中には、
カードが入っている。

数日前に手に入れた、
外国製のカードである。

日本語で違訳約だらけの、
簡訳の説明書が入っている。

英語が苦手なヒロには、
何が書いてあるか、
あまりよくわからないが、
美しい、
女騎士や、
教会、
女教皇の絵が描かれていた。

どうにか、
読んで見ると、
追加でカードを集めなければならないらしい。

この手のゲームの常として、
対戦相手をどう手に入れるかが、
重要な問題になる。

そうこうしているうちに、
授業が始まり、

カードゲームの事は、
ヒロの頭から消えた。

関連記事

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

2011-08-01 : オリジナル小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

