恋愛遺伝子XX 1巻

 (IDコミックス 百合姫コミックス)恋愛遺伝子XX 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/06/18)
蔵王 大志:漫画 影木 栄貴:原作

商品詳細を見る

人生最大の目的はボーイ・ミーツ・ガールなわけです

お話の大半もこれが基本です
現実世界はいろいろ制約があるので
何べんも出会いがある人もあれば
一回出会いがあればまあいい人もいます

かすりもしない人もいます

しかし
実害のないお話は違います
ラノベでもコミックでも、ゲームでも
異性だらけというのは一つの約束です

というわけで百合物に手を出してみました

かっこいい女性というの物は現実にはなかなかいません
考えてみれば母体を危険にさらす行為は生物学的にあり得ませんし

女性は本能的に臆病で危険を避けようとします
しかし
コンテンツとして
男の世界である危険な世界で男とと同等の能力を発揮する
美少女はオタクのあこがれの的です
・・・

ま、妹に言わせるとそんなやついるかとか
なぜ、オタクは女戦士を見たがるのかとか
キモそうにみるわけです

ワーグナーのニーベルングのオペラ
みてただけなのに
・・・・・・

まあ、自分も美少女提督や美少女騎士のいない
slgを全くプレイしなくなりましが

なぜこうなったのかは自分でもなかなか理由は見つかりません

現実世界で
もし有事になったら
臆病ものですから真っ先に逃げまくるかもしれませんが
女性を前線に出すKとは嫌がると思います

ま、女性を守って優秀の美を飾るような事はしませんが
首根っこ掴んで逃がそうとするでしょうW

ようするに、周囲が美少女だらけならそれでいいというだけの話ですね

よりによって
百合物かよというわけですが

唐竹わったような女性はみてて気持ちがいいですね

まあ、月組とか剣道ではなくレイピアをみんなもっているとか
おもいっきりた宝塚ですが

あと
この話、男性が死に絶えて
女性だけが生き残った世界です

しかし
巻きロールの女性を見て何が面白のか・・・



関連記事

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-17 : 現代によく似た世界設定の作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト