ひきこもりの彼女は神なのです。4

ひきこもりの彼女は神なのです。4 (HJ文庫)ひきこもりの彼女は神なのです。4 (HJ文庫)
(2011/12/28)
すえばしけん

商品詳細を見る


今回も推理小説仕立ての話運びが展開されます

事件の主犯らしいのが
なんと同級生の水妖細屋です

かれが何をやらかしたのか

人間ひとりひとりは力の無い存在ですが
それでも
その気になれば
とんでもない行為を行う事が出来ます

誰しも自問自答するのが
もし24時間後に世界が破滅することが判明したらというのがあります

まあ
自分は積み上げたゲームを心行くまで楽しむか
積み本をひたすら読みまくるか

寝る・・・・
まあ、そんなところです

しかし
中には
ヒャッハーーな想像をめぐらした人も多いと思います
むろん
大通りでヒャハーーと叫ぶだけですよ

まあ
ゲームでヒャッハーな事はしてるかもしれませんが
・・・・・

何が言いたいかというと
環境の学習問う事は大事で
何が相手を不快にさせるか
何が行為としていけないのかは
後天的に学習する物であり

この回は
人になりたがった水妖が
人を学習したお話でもあります

関連記事

テーマ : ライトノベル感想
ジャンル : 小説・文学

2012-02-10 : 伝奇アクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト