
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

這いよれ!ニャル子さん 9

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
(2012/04/16)
逢空 万太

商品詳細を見る


さて
アニメにもなり順調に世界を混沌の渦に巻き込む
邪神の人もめでたく9巻になりました

今回は
永遠の足手まとい
応援担当の八坂真尋のターンです

ニャル子達消失

下手するとスーパサイヤ人一個軍集団でも撃退しそうな
あのニャル子他邪神3名が消失

という恐るべき事態が発生しました

そこへあの

イースの大いなる種族が介入してきます
(イースはわざと間違えてます)

真尋の時空を越えた戦い
というか
冒険が始まったのです

いや
真尋がヨグソトスの代理人になって
学園教師物になった時点で
自分は思考が停止しましたが・・・。

そして
ついに目覚めるⅩラウンダーの力とは何か

イースの大いなる種族の
新たなる抗争
昭和が至高派、平成こそ究極派、Ⅴシネは序章派
この結末はいかに

とかなんとか
何度読んでも
SANチェック必須のラノベです
・・・・

関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2012-04-16 : コスミックホラー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

