
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイアーエンブレム 配信シナリオやってみました

新作ファイアーエンブレムの追加シナリオが配信されました

ロイのなかまになるやつと
リーフの仲間になるやつです

これまた微妙キャラというか

ロイがこれまた
耽美系になってますな
リリーナも耽美系になるのか
・・・・

まあ
シナリオは
前回敵に回った女性陣が味方になります
セリカ 神官戦士だったはずなのに今回は魔道師に
・・・

さて
続いて
王対王
聖戦トラキア軍団対
新作紋章軍団ですね


さて
キュアンとシグルトとの会話から
スーパエンブレム大戦がはじまります

さて
会話が終わると
セリス軍団にフィー達シレジアのペガサスナイト達が伝令に飛びます

おお
かっこいい

マルス軍は皇帝ハーデンを除けば
まあ一般兵ですが

聖戦軍はそうそうたる面々です

中央軍
リーフ王子
率いるトラキア反乱軍
エーヴェルだけでもかなり強そうです

左側
シグルト軍
公子シグルトに
キュアン王 ゲイボルグが無いのが救いですな
ときめき鎧男アーダン
アイラ王女にレヴィン王
ジャムカ王子に
アルヴィス公

兄貴のエルトシャン王ではなく
妹のラキシス王女が配属されているのが救いです
・・・

セリス軍が
セリス皇子
ユリア皇女
ユリウス皇女 
アルテナ王女に
アレス王子
あの歩く後には不毛の荒野を繰り広げた
ラクチェ王女に
セティ王子と
核兵器級のキャラばかりじゃないですか
。・・・

まイシュタル公女がいないのが救いですか
バックミユージックはトラキアだったかな
燃えますね

さて
さっそく
中央でマルス軍がトラキア反乱兵と激突

や、
やはりマリータつええ

とりあえず
もしかするとブリッキトもどきのエーヴェルを撃破

ついでに乱戦でフィンを撃破した後
セリス軍の猛攻が

アルテナ強いです
ファルコンナイトのhpが一撃で残り1に


実質ルキノが掃討することになりましたが

スキル持ちは怖いですね


ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

2012-04-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

