世の中
Ftaeが終わり
アクセルワールドが盛り上がり
SAOが盛り上がりと

夏へ向けていろいろもりあがってますが

カンピオーネ!も7月にひっそりと放送開始のようです
これまた
ささやかにSD&GOで巻頭カラーとなっております
世の中誰も見向きもしてないような気がしますが



スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 08月号 [雑誌]スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/25)
不明

商品詳細を見る

さて
いよいよ
女神アテナも本来の姿を取り戻し
決戦の始まりです

前回で
エリカ相手に無双状態でしたが
古き力を取り戻しさらにパワーアップしました

何しろ
死の息吹を絶えず放出してますから
人間が近づく事すら出来ません・・・
挙句の果てに巨大な石の蛇を軽々と構築し
重量級の攻撃もしてきます
・・・

まさしく
旧浜離宮ピンチ

本格的戦闘は次号持ち越しですが
この重量級で頭脳戦やるのがカンピの面白いところです

アニメは
護堂がカンピオーネになるところからやるようですね

ウルスラグナ戦(インドラとヘラクレスを足したようなw)
メルカルト戦(バール神です)
剣王ドニ(ケルトの剣神ヌアザと不死身の英雄ジークフリートの権能を簒奪したカンピオーネ)
これらを駆け足でやるんだろうか

どうみても
ハーレム物から
少年ジャンプガチバトル物に誰特改編というきもしますが

どいつもMS一個中隊は確実に撃破出来そうなのばっかりですね

関連記事

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト