
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

厨2病特集 ストームブリンガー史上最強の神殺し

MICHAEL MOORCOCK'S ストームブリンガー (ログインテーブルトークRPGシリーズ)MICHAEL MOORCOCK'S ストームブリンガー (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2006/07/28)
リン・ウィリス

商品詳細を見る


厨2の殿堂といえば

この
ストームブリンガーこと
エルリックを外すことは出来ますまい

小説を前に紹介しましたが

TRPGのパッケージ絵が
昔のハヤカワそのものだったのでつい採用しました

ムアッコック多元宇宙で
カオスに身を置きながら
ローの為に戦うエルリック

モータルながら
イモータルである神をも殺す
魔剣ストームブリンガーを振い

人類がまだ勃興したばかりの新王国世界で
恐るべき恐怖をまき散らします

彼自身
強力な魔法使いで
一軍をむさぼるように破壊する
強力な魔物や神々を召喚する高位魔道師であり

竜を駆る竜騎士であり
古き皇帝であります

その魔剣は主たる
エルリックに力を与えますが
多くの人々の魂を食する恐るべき剣で
それはモータルからイモータルまで相手を選びません

特に
このストームブリンガーは
エルリックの最終決戦であり

神々の多次元の覇権をかけた大決戦です
多くの混沌の神々や法の神々が大軍団を率い
魔神や魔物が激突する様は圧巻です

関連記事

テーマ : 海外小説・翻訳本
ジャンル : 小説・文学

2012-07-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

