
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンピオーネ! 13 南洋の姫神

カンピオーネ! 13 南洋の姫神 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ! 13 南洋の姫神 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2012/08/24)
丈月 城

商品詳細を見る


アニメが非常に不調なカンピオーネですが
原作は絶好調ですね

前回戦闘がいまいちでしたが
今回はそれを上回る盛り上がりでした

只、自分は単純なので
今回のトリッキーな敵はちょっと好みではありませんでしたが

さて
いよいよ
最後の王の具体的な情報と

アテナの置いていった武器が明らかになりますが
これ、強すぎですね

抜いただけで
ちょっとした島が吹っ飛びましたよ
・・・・・

あと
草薙王国の構想が具体化したり
水着やらサービスも満載でしたし

盛りだくさんでしたが
サービスが多すぎて
敵の探索部分が少し実が薄かったようですね

しかし
バトルは派手でしたし
敵も正面攻撃一辺倒の戦神から
魔術師型の神となり
トリッキーな攻撃をしてくるようになりました

個人的には
前後巻位にした方が盛り上がるくらい話が詰め込んでましたね

関連記事

テーマ : カンピオーネ!
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-24 : 伝奇アクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

