
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

windows8導入

さて
なんとなくヴァージョンアップ版のwindows8が
割安感があったので
思わず導入してしまいました

いや
おしゃれになりましたが
いきなりメールが受信できないトラブルが発生

・・・

とりあえず、情報収集がてらにサポートセンターに連絡したものの
設定上の問題は見当たらず

ふと下のノートン先生をクリックしてみると
なんと
ノートン先生とウィンドウズ8にソフトの適合性エラーが見つかりました

とりあえず
ノートン先生のいたずらか・・・

まあ、いろいろほかにもあったわけですが
無事メール受信に成功しました

サポートの方長時間、ありがとうございます

さて

これで、トラブルが終わったと思いきや

プリンタのドライバがwindows8に対応していないことが判明しました。

おかげで
ドライバーの更新待ってると
年賀状が間に合いませんので
急遽プリンターを購入することに
・・・

なんで
パソコンの話題は壊れたっていう話題になるんでしょうね
・・・

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 発売記念パック「窓辺あいバージョン」Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 発売記念パック「窓辺あいバージョン」
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 発売記念パック「窓辺ゆうバージョン」Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 発売記念パック「窓辺ゆうバージョン」
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

2012-11-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

