
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近注目の映画(当社比)

さて
ベルゼルグと言えば
あの青いATとか
熊とかの毛皮着たマッチョなおっさんとかいろいろ連想しますが

ここで話題にするのは
あの人気漫画ベルゼルグの映画版です

いや
個人的にはどう見ても色物漫画なのですが

だいたいグリフィスの仮面が
某映画のオマージュですし

漫画もはやりの映画とかのオマージュだらけですし

いや
自分は面白ければとりあえず何でもいいんですが
個人手に気はガッツの巨大な剣とソウルキャリバーの巨大剣とどっちが
最初だったかなというのが
今の悩みどころですね

実戦であれはちょっと使えなさそうですが
絵的には成功した例ですか

さて
映画ですが
あのろくでもない結果の回ですね

漫画のお話的には
人知を超えた巨大な存在を目の当たりにして
後はガッツ達をちまちまと強化して
なんとかお互いに戦えるレベルにお互いを調整していっているわけですが

http://www.auvideo-tw.net/cp/berserk/

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-07 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まず「ベルセルク」な。
ベルゼルグなんてものじゃないから。

ちなみに、ソウルシリーズは94年以降、ベルセルクはそれ以前。というわけでナイトメアのあれはベルセルクのパクリ。
まぁ、持てない大剣ってとこは古くからあると思うけどね。
2013-02-28 12:27 : ぺぽ URL : 編集
Re: No title
> まず「ベルセルク」な。
> ベルゼルグなんてものじゃないから。
>
> ちなみに、ソウルシリーズは94年以降、ベルセルクはそれ以前。というわけでナイトメアのあれはベルセルクのパクリ。
> まぁ、持てない大剣ってとこは古くからあると思うけどね。
うーん、記憶で書くと、細かいところをよく間違いますね・・・反省せねば。

2013-03-02 22:25 : tonkatudon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

