織田信奈の野望 10

【Amazon.co.jp限定小冊子付き】織田信奈の野望 10 (GA文庫)【Amazon.co.jp限定小冊子付き】織田信奈の野望 10 (GA文庫)
(2013/03/16)
春日 みかげ

商品詳細を見る


まあ
女性を武将にすると
ガキ産んだらどうするんだという
生々しい事情があるわけですが

今回はいよいよ毛利との対決です

しかし
ロリコン姫武将にスク水着せたり
某法案が通るといきなり逮捕されそうな
危険な描写から本編は入ります

なんというか
サービスが暴走してる感がありますね

まあ
考えたら負けでしょう
・・・

といいつつ
本編はいよいよ本猫寺による一向一揆と
雑貨衆鉄砲隊と織田鉄砲隊の情け無用の銃撃戦が展開されます

そのあまりの苛烈さに
姫巫女の周りで陰謀を巡らしていた
関白藤原氏も真っ青になります

このまま戦国の世が続けば
西洋諸国の支援を受けた諸大名による
鉄砲を使った一大消耗戦が全国で繰り広げられ
衰退した日本はやがて
西洋諸国に吸収されてしまうでしょう

おくばせながら
そういう認識を信奈の周りの人間も認識した一戦でした

そして
最後は
まあ
キスシーンはもっときれいなイラストにしてほしかったですね

関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-03-16 : ファンタジー和風 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト