とても楽しそうな学園ラブコメです(胃が痛くなる意味で)

ようするに
バカテスで
アクセルワールドも交じっています

ヴァーチャルリアリティのゲームで
楽しくゲームを楽しむ
学校の話です

罰ゲームもあります


Fランクの暴君 (2) ―天才の華麗なる暴虐― (電撃文庫)Fランクの暴君 (2) ―天才の華麗なる暴虐― (電撃文庫)
(2013/10/10)
御影瑛路

商品詳細を見る


前回

学園の女王様が跪かせ
今回もまさに悪女が表紙を飾っています

バカテスのように
知力とか能力別ステータスで
ランク分けされ
レーティングバトルで7人いる君主を目指す

ゲーム小説です

最大の違いは
この学園はエリート、アイドルなどの
優秀な人間を何人も抱えるハイランクな学園であり

弱肉強食の世界だという事です

前作で師匠でもある
学園の女王エリカを完膚なきまでに
地に這いつくばらせた主人公に

エリカの懐刀達が牙をむきますが

いや
綺麗でプライドの高そうな女性が
壊れる様っていいですね

とくにあの敗者が泣きながら笑わされるあのシーンは最高でした
ゲス顔・・・

無論
美少女もとっかえ控えというか

早くも1巻で登場した彼女が
壊れたヤンデレと化したまま敵にまわりました

この胃の締め付けられそうな人間関係で
天然を張れる七海ってさすがです

しかし
表紙の美少女って間違えても知り合いにしたくなさそうですね
関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-10-17 : ラブコメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト