月間コミックアライブを手に入れる

リヴァイアサンの連載が始まったので
試しに買ってみました

決して艦これのポスター目当てで買ったわけではありません

さて
MF文庫勢はアニメは残念なのが多いのですが
コミックは割に出来がいいのが多いです

結構分厚いので2割も読んでないのですが(・・・)

艦これが連載されてましたね
(内容は海上をサーフィンボードで駆け抜ける
ストライク・ウイッチーズでした・・・)
※決してこれが目当てではない事を繰り返し宣言しておきます

後はアリアをスルーし
機巧少女でシャルとフレイとどっちだとか混乱し

クライムエッジの髪の長さを堪能した後

本編リヴァイアサンが開始されます

取り合ず
赤竜ハンニバルの
ラプトル種(小型竜種)の暴走に対し
人類の自衛権行使を認める旨の宣言から始まり

料理から戦闘まで高度になす
ハイスペックなポンコツヒロイン
アーシャとハルとの会話から始まります


それはいいのですが

次回人類の敵
ドラゴン来襲とか言いながら
次が

星刻の竜騎士でエーコがドラゴンの姿で暴走とか
編集は狙ってますね・・


月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 12月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/26)
不明

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-11-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト