
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かの、IS文庫(そんなものはありません)の新作を買ってしまいました

よく見たら
オーバーラップ文庫か

少し後悔が残ります

いえ

さて、マンネリというか
ごく普通の魔王がたくさん出てくる
学園物です

しかも
全員チートぞろいの札付き魔王の中で
普通の人間の学級委員長が孤軍奮闘する話です

さて
まず最初にヒロインが
転入するところから始まります

そして
自己紹介で黒い翼を背中にはやし
私魔王です
と名乗るあたりから話が始まります

死にたくなければ
かかわるなといった塩梅なのですが

彼女が転校したクラスは
一人の例外を除いて
全員が異世界とかから集まった
魔王ばっかりという
ドリームクラスな訳です

これがまた
時間は操るわ
空間を破壊して町を粉砕するわ
凶悪な連中ばっかりなわけです

まあ
あいさつ代わりに
主人公の腹に風穴開けてスプラッターにするくらいは
序の口な訳なのですが

彼らのクラスの委員長として魔王たちに推薦されたのが
かの主人公なわけです


ちょっとドッチボールでボール受けるだけで
体が四散するほどの能力差ですから

その苦労やいかんともですが

話のハッチャケ具合もさながら

厨二で陰険で厭らしい技を持つ敵も出てきたりして
意外に面白かったです

続き出ても見つけるの大変そうだな

ちなみにヒロインの能力は
アクセラレターそのまんまです


魔王が多すぎる世の中に告げる 1 (オーバーラップ文庫)魔王が多すぎる世の中に告げる 1 (オーバーラップ文庫)
(2014/01/23)
甘宇井白一

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-01-25 : ヒーローアクション : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

