hyper-vからVmwareへ ループ

さて
事の発端はただ
仕事でむしゃくしゃしてたので

つい
やってしまいました

一部後悔しています

いや

hypere-V使えねーと

家庭で使う最大の難関は
Linax使うと

音が出ないと

・・・・・・・・・・・・・

しょうがなしに
リモートログインを試して
VNSだか導入しましたが

これがまた
音が出ないやつで


とっととVmwareに環境を戻しました

こちらもいろいろありましたが
無事ubuntuと
XP他が起動

まったく
タブレットに走りたいのか
サーバがやりたいのかどっちなんだと

関連記事

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

2014-03-24 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それがマイ糞ソフトクォリティ
いや、だからMSが独自に開発した製品って使いものにならないのよ。
HVはもうvmやってる連中から鼻で笑わせるものだったしね。
2014-03-30 13:36 : ぺぽ URL : 編集
Re: それがマイ糞ソフトクォリティ
> いや、だからMSが独自に開発した製品って使いものにならないのよ。
> HVはもうvmやってる連中から鼻で笑わせるものだったしね。

まあ、VMとのアドバンテージの差は
ダタって所だけですからねw

いあ、VMよりハードに近い仮想環境なんで
その辺を(特に音源周りを期待したのが)この有様ですからw

2014-03-30 17:44 : tonkatudon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト