スペースダンディ 完走 と書こうとしたら、魔法科高校が始まった

いや
スペースダンディとズヴィズダーを完走したら

新たなネタアニメが始まりましたと

※枠的には桜トリップ枠といいますか

そう
魔法科高校です

いや
スタッフもよくわかってらっしゃる

もはや血のつながった妹の変態ぶりを楽しむアニメと化しています

ところで
あれおかしいぞ
双子じゃなくて生まれた月が違う・・。

ま、そこのところは四葉ですからということで
そこで、又、四葉って何、司波じゃないのと突っ込みがはいるわけですが

まあ、伏線ですらない話なので・・・・

むしろ、重要なのは名ばかりの優等生の妹の方ですね

よく考えたら成績も兄貴の方が上とか
まあ、将来嫁に行ったら洗濯機がいらないくらいの取り柄しかいまだにないという・・・

妹の魔法は広範囲魔法なので
スパロボでいう、マップ兵器オンリーというかなり使えないキャラなんだよな

まったく
四葉家って頭おかしいひとばっかり


ま、妹の変態具合だけは夏目さんには負けますが

一応アニメで1科生と2科生の待遇問題が挙げられてますが

一番重要なのは
ナンバーズかそうでないかだけなので
実はたいした問題ではないです


魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)
(2014/04/10)
佐島勤

商品詳細を見る


ちなみに
最新刊のこの二人は
7草生徒会長の妹さんで

達也君の結構有力な嫁候補ですねw
無論ナンバーズです
関連記事

テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

2014-04-06 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アニメしか見てないけど、「エリート」が下品なのは「とある」と同じなのかねと言いたい。
2014-04-07 14:25 : ぺぽ URL : 編集
Re: No title
> アニメしか見てないけど、「エリート」が下品なのは「とある」と同じなのかねと言いたい。

まあ、あの高校にいる時点で全員エリートですが
あの世界のほんまもんのエリートは千葉とか名前に数字入って人のような気がw

1科がエリート扱いされてるのは建前のような気がw

2014-04-08 10:22 : tonkatudon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト