
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9

正直ラブコメとか昼メロとかトレンディドラマってあんまり見ないのですが

なんとなく、読み続けてきたこのラブコメも大詰めです

とりあえず

前回の生徒会戦で
現状維持をしようとした挙句

何やら
バットエンドに向かって進み始めたかに見えた奉仕部ですが

とうの八幡は

前回担ぎ上げた生徒会長に
他校合同クリスマスイベントのヘルプを頼まれます

しかし
これが又身の無い会議で
それが大事になっていく訳ですが

これで、八幡も会話通じるから恐ろしいですね

それにしても
読むに堪える文かける人の小説は面白いです

最近
西尾維新の影響受けましたとかいって
まるで似ても似つかないガチャ文書く人の小説をちらちら読んでしまうのですが

ああいう回りくどい文章は
かっちり文章かける人が書かないと
読むに堪えない悪文になってしまいますよね

自分も昔チャンドラーとかにあこがれて

何度か回りくどい文書いたことがありますが

まあ
その辺のレイモンドさんにも及ばない文章になりました

当然日本語の話ですよ

とはいえ
この間違ったはずの青春のラブコメとか言う感じの話も
もう少しで終わりだそうです

人生の楽しみが又減りますね



ちなみに
年上の女性(高校生から見て)っていいですね

もはやおっさんなので
先生でもロリコン枠に入ってしまうのが困ったものですが
関連記事

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-04-18 : ラブコメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

プロフィール

tonkatudon

Author:tonkatudon
よくいるオタク生活を送り続けた駄目人間です

趣味は読書(主にラノベ)、ゲームなどです
年々考えるのがおっくになるので、ますます趣味が駄目になっていきますね

まったりやってるのと、ネタバレもなんですから
新刊の感想は読んで一週間後くらいに掲示する事にしています

ランキンググラフ

FC2カウンター

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

読んでる本など

tonkatudonの最近読んだ本 tonkatudonの今読んでる本

カレンダー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
(2014/04/18)
渡 航

商品詳細を見る
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

グッズ

雑貨食料品

FC2アフィリエイト

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ラブコメ (45)
現代によく似た世界設定の作品 (45)
異世界を舞台としたもの (61)
コスミックホラー (24)
仮想戦記、ファンタジー等の戦記物 (23)
近代風ファンタジ(第1次大戦くらいまで) (2)
ファンタジー中世後期風(銃とか出てくる奴) (15)
ファンタジー中世風 (14)
古代風(ローマ時代風等) (12)
ファンタジー和風 (14)
サイバーパンク風 (26)
スペースオペラ (4)
ポリフォニカ (8)
コンシューマゲーム等 (1)
オヤジの寝ごと (6)
話題 (5)
タイムトラベル (3)
図書館物 (11)
ほのぼの系ファンタジ (9)
伝奇アクション (97)
バトルスーツ、ロボットアクション (17)
歴史ドラマヨーロッパ中世 (5)
ヒーローアクション (47)
推理小説 (26)
雑記 (398)
オリジナル小説 (6)
ハードSF (20)
通常SF? (11)
音楽物 (2)
ループ物 (1)

RSSリンクの表示

